【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

トップページ

ブログ

日本ハム3年ぶり6度目のリーグ優勝決めました!

投稿日:2012年10月3日 更新日:

おはようございます。 院長の松崎です。

昨晩、セリーグの巨人に続き監督就任一年目の栗山監督の下

日本ハムが3年ぶり6度目のリーグ優勝を決めましたね。

日ハム優勝

シーズン当初から指導者経験のない異例の監督として注目を浴びたましたが

とても爽やかな印象で私も好きな選手のひとりでした。

優しい顔とは裏腹に大胆な事をやってのける芯がぶれない強気な一面もあるんだなー

と采配には注目してました。

開幕投手に斎藤佑樹指名したり、中田翔を4番に据えたりなど、若手を積極起用し、

稲葉篤紀、金子誠らベテランを若手とうまく融合させた積極的な采配は凄いなーと思います。

さあCSに向かってソフトバンクも頑張ってもらいたいもんですなー。

-ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2024 AllRights Reserved.