【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

ブログ

秋の味覚作品展示してます~東区 腰痛の患者様 

投稿日:2012年11月5日 更新日:

【患者さんから秋の作品いただきました】

東区から来院されてある方の秋の作品飾ってます(^-^)
ありがとうございました。

秋の味覚

みなさん急な冷え込みに身体がびっくりしていませんか?

季節は秋を通り過ぎて冬に?
でもまだまだ過ごしやすい秋です!!
思いっきり楽しみましょう。

皆さまはどういった秋を堪能されていますか?

食の秋・スポーツの秋・読書の秋...
ですが…短い四季の中の一時です。どうせなら、全部堪能しましょう!

『休息の秋』:朝、目覚ましを二回セットし、一度目はいつもより1時間早めに。

そして二度寝をして二度目はいつも通り起床。いくつになっても二度寝は気持ちの良いものです。

もちろんお昼寝ができるのであればそちらの方がオススメです。

実はこの二つの睡眠時の方が熟睡感が高いんです!

少しでもフッと神経が力を抜く瞬間を作ってあげてください。

『食の秋』:そしてご飯には一日一品でいいので旬のものを入れて食してみる。
自炊が億劫な人は簡単レシピ本なんかを見るだけでもいいですね!

ほら『読書の秋』まで実行できましたよ(´∀`)

『静と動の秋』:秋は気温的に一日のどの時間帯も動きやすく、またのんびりできる季節です。

散歩をされるなら自分の好きな時間、体調、人や車の多さに合わせて歩いてみましょう。負担なく続けられます。

散歩途中に写真やスケッチをして『芸術の秋』、出会う人と挨拶を交わせ

『交流の秋』なんてのも有りかもしれません!!

動くのが億劫なら風景写真や好きな映画・音楽鑑賞するのはどうでしょう?

きっと昼間のまどろんだ空間や秋の凛とした夜長にピッタリです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】
詳細は⇒http://www.m-karada.com/

● 診療時間 9:00~20:00(最終受付 19:30まで)

● 定休日 水曜日(その他、研修・出張等で急な休院有ります)

● 〒811-2205 福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

● TEL 092-400-3553

「ブログをみて・・・」とお気軽にお電話下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2017 AllRights Reserved.