【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

トップページ

ブログ

初詣でそっくりさん?!

投稿日:2015年1月10日 更新日:

初詣は、毎年変わらずの宇美八幡宮へ参拝です。

参道から境内に入ると、まだ早朝とあって人もまばら。

キーンと空気は冷たく顔が痛くなるほどですし、

神聖な雰囲気も相まって、神様の前では眠気も

飛んで自然と背筋もシャンッと伸びました(笑)

娘に撮ってもらう妻との2ショット。
ちょっと気恥ずかしいですけと良い記念に。

今年もくにちゃんと一緒に来れてハッピーです

そして、此処へ来る楽しみの1つが立派な木々達を見ること。
今年も変わらず、悠然と見守るように立ってくれていました。

いつ来ても好きな風景です(^ー^)
眺めているだけでパワーをいただいた気持ちになったので、
今年もしっかり地に根を張ってでっかい心を目指せそうです!(単純かな?笑)

あ、帰りに狛犬が何となく玄陸(ゲンロク)それぞれに
似ていたので一緒に撮ってきました☆

僕ゲンです。散歩もシャンプーもガンバルからオヤツもっとチョウダイ

ロクチンです。おりこうさんにするからお散歩行こっ!

思わぬところで初笑いです(o⌒∇⌒o)
今年も笑って笑って…、
笑いシワ何本増やせるかなぁ(*´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】
http://www.m-karada.com/

・福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

・TEL 092-400-3553

・診療時間 9:00~20:00(最終受付 19:30まで)

・定休日 水曜日(その他、研修・出張等で急な休院有ります)

「ホームページを見て…」とお気軽にお電話下さい

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2024 AllRights Reserved.