【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

トップページ

お知らせ ブログ

少しでも皆さんが楽しい日々を過ごせますように

投稿日:2018年8月1日 更新日:

こんにちは 松崎からだ回復センターです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
学生の皆さんは待ちに待った夏休みです。いいなー
海あり、山ありで行動の季節おおいにチャレンジしてみましょう!
でもでも、油断は禁物!
毎日、天気予報でも呼びかけています。
熱中症には十分に気をつけて、こまめに塩分・水分補給をしましょうね。

水分補給といえば8月は1年の中で一番暑い時期、水の使用量が最も多くなります。
今日では水に関して特に何不自由なく暮らすことが出来ていますが、
『水』は身近にあり過ぎて、普段はほとんど意識していません。
今年の夏は、普段当たり前に使っている水というものを少し意識して過ごしてみたいですね。

暑さや水害など厳しい環境の夏ですが、体調を第一に気をつけて、
少しでも皆さんが楽しい日々を過ごせますように…

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【背骨・上部頚椎調整専門】

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】

福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

TEL 092-400-3553

診療時間 9:00〜20:00(最終受付 19:30まで)

休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

-お知らせ, ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2024 AllRights Reserved.