【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

トップページ

ブログ

娘達からの父の日のプレゼント 超嬉しい(^O^)

投稿日:2013年6月17日 更新日:

父の日と言うことも忘れていたのですが

なんとなんと二人の娘達から最高のプレゼントを頂きました。

ひとつ目は

「さだまさし 名曲&傑作トーク選ライヴDVD」

歌有り、笑い有り、涙アリの40周年記念スペシャル盤です。
何度聞いても心に響く最高の歌と話は震災の地に響いています。
昨日もNHKで特番やってました。

60歳になり、ますます言うよりどう動くかをワタシたちに教えてくれ
てる姿は勇気を与えてくれます。

父の日のプレゼント

ふたつ目は

「おぎやはぎの愛車遍歴特別DVD」

これはまさかでした(^-^)

車好きの私が毎週見ていたのを覚えてくれてたんですね。
タレント、スポーツマンなどなどが今までの車を紹介するのですが
その人その人の人生観が見えるんです。

その車に対しての思いやり、その人の大切な家族と歩んできた
歴史そのものです。

そう言う私もいろんな車乗ってきて家族と共に成長してきたこの数十年が蘇ってきます。

それにしても
こんな素晴らしいDVDよく見つけてきたな-
感動ものです(*゚▽゚*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】
http://www.m-karada.com/

・福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

・TEL 092-400-3553

・診療時間 9:00~20:00(最終受付 19:30まで)

・定休日 水曜日(その他、研修・出張等で急な休院有ります)

「ホームページを見て…」とお気軽にお電話下さい

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2024 AllRights Reserved.