【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

トップページ

ブログ

今年も紫陽花が綺麗に咲いてくれました

投稿日:2015年6月12日 更新日:

こんにちは 松崎です。
どんより梅雨空の中、皆さん体調はいかがですか?
湿度が80%アップは少々きついですね(>_<)

そんな中、昨日は九州地方は大雨で熊本、天草地方が土砂災害等で
大変な一日でした。
被害に遭われた方々心よお見舞い申し上げます。

幸い福岡は時折集中した雨はありましたが
事故のニュースは無かったのでひとまず安心です。

今日は朝から蒸し暑く身体が悲鳴上げそうな日中ですが
皆さん水分補給には十分に気を付けて過ごしましょうね。

私事ですが4月の下旬より自宅の大掛かりなリフォームをしてました。

福岡の紫陽花

東京の紫陽花

長期間の足場を組んでの作業の中、
今年もけなげな綺麗に咲いてくれる紫陽花が顔を出してくれました。

東京に暮らす次女の自宅にも同じように咲いたとの
写真が送ってきたので一緒に並べてみました。

来年も綺麗な姿を待ってマース(^O^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】
http://www.m-karada.com/

・福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

・TEL 092-400-3553

・診療時間 9:00~20:00(最終受付 19:30まで)

・定休日 水曜日(その他、研修・出張等で急な休院有ります)

「ホームページを見て…」とお気軽にお電話下さい

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2024 AllRights Reserved.