【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

トップページ

ブログ

ふたつのハッピー記念日(^_^)

投稿日:2013年2月23日 更新日:

二つの記念日が同じ日に重なり

幸せな日になりました。

記念日

ひとつめは結婚記念日、入籍して晴れて夫婦になった日です。

結婚式の日は粉雪が舞うとても寒い日で震えながら

式場に入った事を今でも鮮明に覚えています。

あれから30年あっという間でしたねー

それだけ毎日が充実していたということですね(^-^)

ふたつめは次女が会社のあるコンテストでグランプリを

獲得したことです。

副賞としてフランス研修旅行をゲット!

まさかの優勝で本人も家族もビックリ(゚∀゚)

平常心で望んだ結果が好結果に…

ありがとね。私自身も娘から学ばされました。

いつかはお姉ちゃんと一緒にフランスへと言っていたのでさぞか

し嬉しいでしょう。

まずは、下見気分で行ってらっしゃーい

と、我が家の二つのハッピー記念日のニュースでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】
http://www.m-karada.com/

・福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

・TEL 092-400-3553

・診療時間 9:00~20:00(最終受付 19:30まで)

・定休日 水曜日(その他、研修・出張等で急な休院有ります)

「ホームページを見て…」とお気軽にお電話下さい

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2024 AllRights Reserved.