【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

トップページ

お知らせ ブログ

早いもので今年も師走に突入です

投稿日:2017年12月5日 更新日:

こんにちは 松崎からだ回復センターです。皆さん、いかがお過ごしですか。

2017年もいよいよ12月に入り、本格的な冬が到来しますが、寒さで体調を崩さないよう
暖かくして過ごしてください。

 

さて、1年の最後となる12月といえば「お歳暮」の時期でもありますね。
この時期になると、一年間でお世話になった人に対し、贈り物を持参して回る「歳暮回り」という習慣ができ、
やがて贈り物それ自体を「御歳暮」と呼ぶ様になり今日に至ります。

会社の上司や社会的にお世話になっている人へ送るイメージがありますが、
最近では親しい友人や知人・親族にも親愛の気持ちを込めてお歳暮を贈る人も多いようですね。
また、お歳暮での贈り物も時代によって変化しており、最近では相手に欲しいものを選んでもらう
「カタログギフト」も人気があるようですので、お歳暮を選ぶ際の参考にしてみてはいかがでしょうか♪

年末は家の掃除だけでなく、身体の調整にも力を入れる方が増えてきます!
今月は院長の出張もありますので、年内にメンテナンスを考えている方は
早めのご連絡をお願い致します。本年もお世話になりました。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【背骨・上部頚椎調整専門】

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】

福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

TEL 092-400-3553

診療時間 9:00~20:00(最終受付 19:30まで)

休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

-お知らせ, ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2024 AllRights Reserved.