【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

ブログ

6月といえば衣替えの時期ですよ

投稿日:2016年6月3日 更新日:

こんにちは 松崎からだ回復センターです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

6月に入り初夏といわれる季節となりましたね。
気温も徐々に上がり、湿気も多い時期となりました。

体調が天候に左右されることもありますので、
体調管理に心がけてお過ごしください。

さて、6月といえば衣替えの時期ではないでしょうか。

衣替えの季節になりました

春物から夏へ向けて、学生さんや企業の制服も夏服に替わります。
夏服はホワイト、パステル色系で少し開放的な気持ちになりますよね。

衣替えは持っている洋服を知るチャンスとばかりに、
収納・整理をするとても良い機会になります。

サイズが合わなくなったり、流行に合わなくなったもの・・・。
一枚ずつ、手に取ってみてください。

ちまたで噂の手に取った時に“ときめく”か“ときめかないか”で
仕分けをするととても効果的に整理ができるそうですよ。

衣類だけではなく靴箱の中の革靴やスニーカーも綺麗に洗濯して
気持ちよく整理してみては…

足元からのオシャレも楽しみたいものです。

靴箱の中も衣替え

また、日本には四季があるので季節によって天気や気温が
変化するため、季節ごとに衣類や持ち物を替えることで
気持ちもスッキリできますね!

暖かくなり出かける機会も増える中で、
まだまだ朝晩はまだ寒くなることもありますので、
少し暑いな~と思えるくらいの格好で出かけるのがベスト。

暑いなと思ったら、脱げるような服装にしておくのがいいと
思われます。

衣替えを上手く利用し、さわやかな夏の訪れを感じたいものですね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】
http://www.m-karada.com/

・福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

・TEL 092-400-3553

・診療時間 9:00~20:00(最終受付 19:30まで)

・定休日 水曜日(その他、研修・出張等で急な休院有ります)

「ホームページを見て…」とお気軽にお電話下さい

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2017 AllRights Reserved.