【福岡・糟屋郡・志免町の整体】福岡市地下鉄「福岡空港駅」から車で3分、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・慢性疲労なら口コミで人気の「松崎からだ回復センター」

トップページ

ブログ

小掃除で身体に負担なく

投稿日:2015年12月23日 更新日:

皆さんこんにちは^ ^早いもので師走ですね。

何かと予定が入り、慌ただしい日々が続いている方も

多いと思いますが、体調は崩していないですか?

今年は暖冬と言われていますが、空気は乾燥してきています。

基本的なうがい手洗いでの風邪予防が大事ですね。

さて、我が家では小掃除計画が進んでいます。

小掃除で身体に負担かけないように

数年前までは、大晦日に家族で大掃除が恒例で大変でしたが、

ここ数年は【1人1日1箇所掃除】でとても楽になりました。

一年間お世話になった家を毎日少しずつでも掃除することで

今年の自分の行いも振り返る時間ができる気がします。

同時に小掃除は忘年会シーズン、

食べ過ぎ・飲み過ぎで緩んでいる体を引き締めてくれてますよ^ ^

よく部屋や、周りにいる人は『自分の鏡』といいます。

身の回りを気にかけることで自分自身に程よく厳しくなれるので、小掃除オススメです。

また、身体のだるさや痛みは当院でメンテナンスし、残り少ない2015年を乗り切りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡空港駅から車で3分
心とカラダに優しい整体マッサージ【松崎からだ回復センター】
http://www.m-karada.com/

・福岡県糟屋郡志免町別府1-25-13

・TEL 092-400-3553

・診療時間 9:00~20:00(最終受付 19:30まで)

・定休日 水曜日(その他、研修・出張等で急な休院有ります)

「ホームページを見て…」とお気軽にお電話下さい

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-ブログ

Copyright© 【福岡市・糟屋郡の整体】マッサージ師も通う「松崎からだ回復センター」 , 2024 AllRights Reserved.